r1

resolute 712 short length

RESOLUTE 712のショートレングスが新たに追加されました。

今まではL33のみの展開でしたが、L29  L31が加わりました。

r2

712は710の股上をやや浅くし、モモ回りを1cmほどワイド、スソ幅を1cm細くしたモデル。

710と同じ素材を使用していますが、表面加工により産毛を除去し防縮加工を施しております。

r3

r4

710に比べ、股上が浅めなのでワンパックのかわいいおなかの私にはとても穿きやすく感じます。

r5

モモ回りも非常に楽に穿けてます。スソに向けてきれいなテーパードシルエットはジャケットスタイルにもとても相性が良さそうです。

r7

展開サイズは、W26~W36、レングスはL29、L31、L33の3レングス。

710を穿きたいけどモモが細すぎて・・ボタンフライが苦手で・・股上が深くておなかが窮屈で・・・なんて思っていた方、かなりおススメですよ。

RESOLUTE 712  ¥21,000+tax