ニットが続々と・・・

先週末はちょっと涼しく(?)なり、このまま寒くなるのか?と

思いきや、今日の雨上がりの午後はかなり暖か。

日本の四季は、いづれ三季に、いや、二季に変わってゆくのでしょうか。

この際、めんどくさいので、夏と冬だけになってみてはどうでしょう。

とってもわかりやすい世の中になって良いのかも・・・。

さて、先週もいろいろなアイテムが入荷してますが、

やっぱりニットが増えてきてます。そんな中からご紹介するのは

RAG MAMA RAG

BROWN

BLACK

ポンチョ風ボーダーニット ¥9,975

RAG MAMA RAGらしい綿50%、アクリル50%の軽いニット。

シルエットがとてもキレイに出るんです。薄いのでアウターも羽織りやすく

デイリー使えますよ。。。

prit

OFF

BROWN

エコウール手編み風パーカーカーディガン  ¥14,490

ヒップが隠れるやや長めのパーカーカーディガン。

好評だったベストの第二段です。太目の糸をザックリと編み上げた

とてもシンプルなカディガン。ダウンベストなんか相性良さそうですね。

まだまだご紹介できていないニットもたくさんございます。

やっぱりニットが、「いけそうな気がする~。」(by 天津木村)

個人的に大ファンなんですが・・・何か?