ORIBE の新作パンツ

本日入りたてのSTUDIO ORIBEの新作パンツのご紹介です。

カラー:キャメル

カラー:カーキ

ボックスのボリュームあるポケットに、やや細めのテーパードシルエット。

ORIBEの得意なシルエットですね。太目のパンツが多い今シーズン、

このシルエット探されている方、多いのでは・・・。

¥17,640  SIZE:3,4,5(S,M,L)

高橋尚子ちゃん、とうとう引退ですか。

あなたが残した陸上界への功績は大きかった。

地元が同じ、子供が通っている幼稚園出身、昔通っていたすし屋が同じ、

そんなこんなでとても親近感のあるアスリートでした。

長良川河川敷のあなたの名前のランニングロードは

そこを走るすべての人に”力”を与えてくれるでしょう。

お疲れ様でした。

そして、同じ”Q”は”Q”でもこの人にはこれからも頑張って欲しい。

あなたがテレビにチョイチョイ出るようになった頃から、応援し続けています。

顔の濃いところが似てる・・・なんて言われたこともあるせいか、とても近い存在に思えます。

あなたも必ず、お笑い界のトップ立てると私は信じています。

頑張って下さい。