New Item @ STUDIO ORIBE

こんなのが欲しかった。

スウェットほどボリュームがなく、ロンTより暖かい。

それでもって雰囲気のいいプリントが入っていて、

着古したヤレ感が程よくでてる。

STUDIO ORIBE からリリースです。

「Rhythm My People House」

「Retro CLUB」

¥14,700  SIZE:3,4,5(S,M,L) COLOR:オートミール、Lグレー、Dグレー

糸の撚りにこだわり、独特な柔らかさを出した度詰め天竺。

オーガニックのリサイクルコットンを使用し、

プリントもやり過ぎていないUSED感がかなりかっこいいです。

実はこの商品はSTUDIO ORIBEがあるメーカーに別注をかけて作った物。

このメーカーは、09春より、SPIKEに新ブランドとして登場します。

お楽しみにです。

とりあえずこのカットソーは、中途半端な季節、まさに今!

最高の一枚になる事は間違いありませんよ。