SUNNY SPORTS

SUNNY SPORTS、、、いいですね。

ゆるすぎず、アウトドアすぎず、サーフすぎず、ちょうど良い感じのスポーツ感。

そんなSUNNYの新作は、

32 Logo Sweat Shorts

スウェットのショートパンツ。

細めのひざ上丈で軽めのスウェットなので非常に穿きやすいです。

必要か否かは別として、ちゃんとファスナー付けるところがエライ。。。

レディースサイズもご用意しております。女の子が穿くと、コレがまたカワイイんです。

SN-09SS-110/ ¥7,140(TAX IN)

SIZE:Ladies One Size Mens M,L / COLOR:H.GRAY,NAVY

そして、SUNNY らしいBAGも。

Beach Cleaning Toto

間口が広く、使いやすそうなシンプルTOTO BAG。

中にはこんな細工が

こういうイラストつきの説明書きって、うれしいですね。

海で遊んだ後は、ゴミはすべてこのBAGに入れて持ち帰りましょう。。。

SN-09SS-117 / ¥4,410(TAX IN) / One Size & One Color