新着アウター @ STUDIO ORIBE

メンズの春のアウターが充実して参りました。

今日はその中からSTUDIO ORIBEを数点ご紹介します。

柔らかい表情のフレンチダックを使用したブルゾン。

シンプルで着まわしの利くアイテムです。白ステッチがきいてます。

MB2164 ¥29,400 color:ブルー、ブラック size:3,4,5

耐水性がある非常に軽いナイロンタフタを使用したORIBEらしいマウンパ。

秋冬から継続のこの型は、素材を置き換えてもかっこよいです!!

MB2472 ¥33,600  size:3,4,5

color:ブラック、パープル(写真はブルーに見えてますが・・・)

これまたORIBEらしいギンガムチェックのスイングトップ。

着丈を若干長めにしてあるので、Tシャツの上にシャツっぽくもいけそうです。

MB0567 ¥19,950 color:パープル、ブラック size:3,4,5

春のアウターは1月、2月が勝負ですよ。こんなの着たいな~~、

なんて思う時期には、お店は夏に・・・。

まず一度、見てみて下さい。お待ちしておりまっす。。。