この秋、いちおしシャンブレー@女の子編

この秋も元気がよさそうなシャンブレー。

そんな中、OMNIGODからこんなかわいいのがリリースです。

OMNOGOD シャンブレー シャツワンピ ¥15,750 one size

ワークなエリまわりがOMNIGODっぽいですね。。。

ストライプのシャンブレーもでてます。

素材感、加工感・・・やっぱりOMNIGODは上手いですね。

クロップドのパンツにブーツ、ダウンベスト・・・いろいろ使えそうです。

考えるだけで楽しくなりそうなシャツワンピ。

素材が軽い感じなのですぐにでも使えそうですよ。

是非、お試しあれ。。。

で、今日はなんだか涼しく感じられたので、

jamieson’sのニットを重ねてみましたが・・・。

外の温度計は35℃でした・・・、涼しく感じたのは

私の体調が悪かったみたいです・・・。

明日(13日)は定休日となります。

よろしくお願いいtします。